美しい いち

asacafe2009-10-12

....
昨日の続きじゃないですよー! 昨日東京から帰ってきて今日は『あしや・いち』です あー忙しい(^_^;) 今日もいいお天気(^v^)v 期待は高まります
  
  
初めての芦屋市総合公園 木がたくさんあってとても気持ちのいい場所です いつも行ってる芦屋のお店たちが緑の中でテントを並べていました 当然のことですが、いつもとぜんぜん違う雰囲気がなんかうれしい^m^
  
   
お店の方とお話したりも楽しいんだけど、この『あしや・いち』に遊びに来てる人たちと偶然会っておしゃべりってのがすごくうれしい♪ kishさん『nico』のmocchiさん、chiaさん、声かけてくれてありがとうでした<(_ _)> それと『anjico』のmioちゃん『Un mot doux(アンモドゥ)』のお二人、久しぶりに会えてうれしかったぁ(^。^) また次はどこでどんな人に会えるかな? そんな楽しみを求めてこの秋はまだまだ、市巡りを続けるasacafeです