森と遊ぶ

asacafe2009-10-25

いろんな秋を撮りに万博記念公園に行ってきました ロハスフェスタやお花見で何度か来たことあるけど、西側には足を踏み入れたことありませんでした
  
まずはソラード まるで空を散歩してるかのような気分になれます ソラードの向こうには今が見頃のコスモスのお花畑があります ちょっと天気はイマイチだけど、かわいい表情のコスモスをたくさん写真に収めてきました 


コスモスってこんなに種類や色が豊富だったんですね レモン色のやカーネーションみたいに八重で花びらがギザギザしたのとか、個性豊かな花たちにとても癒されました
  
落葉を踏みしめながら歩いたりどんぐりや木の実を集めたりも楽しい♪ 遠くに行かなくてもこんなに近くに自然を満喫できるとこがありました 季節ごとに来てみたくなりました