冬の贈り物

asacafe2009-12-22

冬至の日にhanaatorieさんから、こんなすてきなものが届きました 大切に育てられた無農薬のお野菜たち みんなフォトジェニックでかわいいo(> v <)o 「花ゆずはゆず風呂に・・・」って書いてくれてましたけど、こんなかわいいものをお風呂に入れるなんて・・・と思って、しばらく飾っておいてあとでマーマレードにしてみようかと思っています





そしてカレンダーの発送作業も着々と進んでおります 袋やカードを作ったりと作業自体は楽しいのですが、時間がなくてかなり焦ってます あ〜年賀状も書かなくては・・・(-_-;) でも、年賀ハガキのCMで小栗旬の友達(それか兄弟?)も言ってるように「手間がかかるからもらった相手はうれしいんだよ!(ん?こんなんだっけ?)」ってことですよね カレンダーを申し込んでいただいたみなさん、もうすぐ届くかと思いますのでお待ちくださいね(^_-)-☆