星の丘のcafe

asacafe2010-01-21

....
やっぱりここは特別な場所 そんな気がする『Sewing Table』 電車を乗り継いで、急な坂道を登って、ようやく辿り着いたそのcafeは、私をやさしく迎えてくれました 桜の季節もいいけど、冬の冷たい空気と降り積もった落ち葉が、このcafeにはよく似合います
  
ここに来るといつも、なんだか遠くに旅をしてきたような気分になるんです 今日はこの空間を独り占めでした^m^ 冬の平日はお奨めですね(^_-)-☆
この寒さの中cafeの入り口の引き戸は全開! 「おー(゜o ゜) なんとOPENな・・・」 でも、それぞれの席にはひざ掛けがあって、それをめくると・・・ かわいい手編みのカバーにくるまれたあったかぁい湯たんぽが顔を出しました 思わず抱きしめてしまいました(笑) でも、当然コートは着たまんまですよ(爆)


   
湯たんぽと黒豆茶ですっかりあったまったら次はお隣の『Sowing Gallery』へ・・・