お買い物の行方

asacafe2010-05-06

昨日芦屋をプラプラしてお買い物したものたち asacafeの家でこんなふうになりました
  
  
『スペースR』では今モデルの楓美(ふみ)さんのエキシビジョンをやってて、彼女のふんわりした作品が並んでいました ここで私が買ったのは『fait en bonbons (フェッタンボンボン)』とのコラボケーキ 女の子の夢を叶えてくれたみたいなかわいいお菓子に一目ぼれです(* v *)
今日は天気も良かったし風が気持ちいいので、ベランダにテーブルを出して外でお茶しました 『ben:chi』さんから連れて帰ったラベンダーやタイム、ミニバラを「かわいいなぁ・・・」ってニヤニヤ眺めながら、ちょっと優雅なお茶時間を過ごしました


  
そして『オーガニックベジタブルCA』で買ったマッシュルームは生でサラダに・・・ その前にかわいいいので並べてみる う〜ん、フォトジェニック^m^ 先日植えたベビーリーフやロケット、パセリと一緒にいただきました 森の味ってかんじでおいしかったです