かわいいひと

asacafe2010-06-17

おとといの雨の日の続き 『むら玄』の次に向かったのは上津台という住宅街の中にあるcafe『kakke 喫茶とお菓子と雑貨のお店』
 
ここの店主であるkakkeちゃんは、以前私のHPを見てメールをくれた人だったんです 一度kakkeちゃんがバイトしてたお店に行った時に、会えるかなぁって思ったけどちょうどお休みで会えず・・・(-_-;) その後、水道筋商店街に日曜だけ『kakke 小さなお茶やさん』をやるようになって、行きたい行きたいと思いながら結局行けず・・・なのでした(T_T) そして今年5月3日についに自分だけのcafeをOPENさせた彼女 すごい! どんどん自分の夢を実現してる 
  
  
そんなkakkeちゃんに今度こそ会いたくてやって来ました(というか連れてきてもらいました) 友達のお家に遊びに来たようなウキウキなかんじ^m^ 初めて会うのにね(笑) 
実際のkakkeちゃんはほんとにかわいいひとでした blogのかんじからもそんな気はしてたけど、ほんわりとした雰囲気の彼女 でも、やることはきっちりしっかり すごいなぁ(・o・) いつも思うことだけど、お店をやってる人ってほんとに尊敬します たいへんなことやつらいこともきっとあるんだろうけど、やりたかったことを実現させてるkakkeちゃんはキラキラしてました