秘密のお花屋さん

asacafe2010-07-13

......

先月OPENしたばかりのお花のアトリエ『K-fleurs』に行ってきました 住宅街の中に溶け込むようにひっそりとそのアトリエはありました 看板はあるもののドアが閉まってるので、入っていいのかどうなのかちょっと迷いました 勇気を振り絞ってドアを開けると・・・そこには私のスキなものがギューッと詰まった空間がありました


  
  
  
  
普段はアトリエなのでここに来られるのは月に数回だけ 秘密なかんじがまたいいんです^m^ でも、私が勝手に隠れ家的なイメージをしてるだけで、実際はお客さんが次から次へとやってきます 小さなアトリエはいつもにぎやか きっとKさんのお人柄がそうさせてるんでしょうね
そして、ステキな場所にはステキな人が集まってくるんですね 先日ご一緒させてもらったmomo spoolさんと、ずっと会いたいと思ってたlemontreeさんに会うことができました 出会いってこうやって繋がっていくんだなぁって感動してしまいました(* v *)