おでかけの季節(?)

asacafe2010-09-11

今日はちょっとまたムシッとしたお天気だったけど、朝晩はだいぶ涼しくなってきました 空も澄み切った青(ちなみに右の写真は昨日) 少しだけ秋が近づいてきたのかな cafeの本も買ったし・・・^m^ おでかけが楽しい季節になってきました♪   
もちろん旅だって・・・ どんどん行きます(笑) これが私のライフワークなんです!!(あーあ、開き直ちゃった) まず秋の旅第一弾は“山陰” ずーっと行きたいと思っていた場所です 大好きな山、大山にもまた会える もしかしたらこの辺りは宝塚よりも、秋を感じられるかも・・・ あっまた妄想してしまいました(*^_^*) 来週末が今から楽しみです