新生『家ie』

asacafe2010-09-10

......
9月9日についにOPENした『家ie』 とてもとても楽しみにしてたから、引き戸を開ける時ほんとにドキドキしました 開けると目の前にmukuさんの晴れやかな笑顔(^v^) それを見て私も笑顔(^v^) そして予想以上にステキに変身した新生『家ie』に感動o(* v *)o
改装前の6月の『家ie』のいいところもちゃんと残ってるし、「あ、ここはこうなったんだ」っていう変化を見つけるのも楽しい^m^ 
   
  
『家ie』の記念すべき第一回目の展示は《 IETEN 》 いろんな人のいろんな家がいろんなかたちで展示されてて、時間があればもっともっとじっくり見たかった(>_<)  そしていろいろ語り合いたかったな そこにいるいろんな人たちと・・・ そんな気持ちになれる場所を作ってくれて、ありがとう そしてこれからもヨロシクです