また、来ちゃった

asacafe2010-11-04

『家ie』の新しい展示「家の六月」が今日から始まりました 改装する前の長屋がいろんな人の視点で捉えられててオモシロイ 
『家ie』に行く前にまず『吾妻』でお昼ごはん 細いうどんに生姜のきいたあんかけのお出汁 ものすごーくあったまります 池田に住んでた時はたまに来てこればっかり頼んでました だから懐かしい味がしました
そしてそして2度目の池田の『家ie』へ・・・ 前回とはまた違った雰囲気に感激o(> v <)o 展示はもちろんのこと、部屋の中にあるものすべてが全部大好き!! 私の好きなものの感性にピタッとはまってるというか・・・ ほんとに愛しい空間です 
   
    
   
    
大好きの中にはもちろんmukuさんも入ってるのです^m^ mukuさんとのおしゃべりもここに来る楽しみのひとつ 今日はさらに楽しさ倍増!! なんと『nH.cafe』のyo::koさんと『HIKE』さんにバッタリ(・o・) ここで、このメンバーでゆっくりおしゃべりできるなんて・・・(* v *) 幸せな時間でした♪