淡路島、ゆるりドライブ

asacafe2011-07-31

今日は徳島の友達と淡路島までドライブ
ランチ、買い物、お茶を楽しみました
  
まずはランチ 洲本にある『La Casina』という小さなイタリアンのお店 お店は小さくても味は抜群! 特にシラスのピザは目からウロコのおいしさでした♪ 
近くにはアルチザンスクエアという煉瓦造りの建物があって、かわいいcafeやケーキ屋さんがあるんです すでにおなかいっぱいだったので、外から見ただけだけど・・・かわいかったo(> v <)o 今度はここでランチしようかなぁ
 
   
そのあと向かったのは『カフェノマド』 だったんですが、道に迷ってしまい結局行けず終い(-_-;) 急遽行き先変更して『樂久登窯(らくとがま)』へ 古いお家を改築したギャラリーやcafeはほんとに気持ちのいい空間でした 器もかわいらしいものから重厚感のあるものまでいろいろあって楽しいんです♪
  
   
  
今回は遭難しかけたこともあってここでタイムアップ 『カフェノマド』を筆頭にまだまだ行きたいところ残ってます 淡路島って魅力的〜! また行こ(^v^)