yamyam センセイ

asacafe2011-08-31

 
先日『nico』であったyamyamさんのワークショップに参加してきました プラ版で作るゆらゆらブローチ! 
その前にはやっぱりやっぱり、おいしいものを食べるんです(*^_^*)  お昼には『Coeur Vrai(クール・ヴレ)』のオムライス 自家製ケチャップがおいしい♪ 
おやつには『ひとひ』のかき氷 ここの氷は口に入れた瞬間にシュワッと溶けてなくなるんです 「いちごシロップ練乳がけ」 みんなにさんざん聞かされてて食べたい食べたいと思ってたので、ようやく念願かないました あったかいお茶との相性もバッチリです^m^
   
あらかじめyamyam先生が切り取ってくれてたプラ版に絵を描き描き、色を塗り塗り・・・ みんな大まじめ(笑) 絵心ないけどすごく楽しかったです♪ そして描きあがったものをオーブントースターに入れると・・・ あっという間にちっちゃくなってこんな感じに・・・↓↓↓
   
パーツをつなげてブローチのできあがり o(≧▽≦)o 感動〜