出会いの日 後編

asacafe2011-08-30


『saji』で『kicci』のおいしいケーキを堪能したあとは、中崎町『シロツメ舎』へ移動 『nino』の7回目のお誕生日を祝う「はじまりの集い」には、おなじみのメンバーが参加してるし、カージーさんプロデュースの「ナナピースカフェ」をやってるってことで・・・ これは行かなくては!でしょ?
  
写真を見てもおわかりのように、旗がいっぱい♪ ‘おめでとう’気分満載!! 「ナナピースカフェ」は参加作家さんが用意したこだわりのドリンクがいただけるってことで、秘かに楽しみにしてたんです^m^ YUZUさんのクリームソーダてまねき羊さんの水出し茶、おいしくいただきました
そしてそしてこの日最後のうれしい出会い! conocaとしてイベントやネットショップでおいしいお菓子を販売してるきなりちゃん ニアミスだったり、実は会ってたけどお互い認識してなかったりで、ちゃんとごあいさつできたのはこの日がはじめてだったんです・'(*゜▽゜*)'・ 「やっと会えたね」ってかんじで感無量でした 
うれしいいろんな出会いが続いた日 その一つ一つを思い出してニマニマしながら(笑)家路についたのであります