遠い国 ka-ji-z

asacafe2012-12-19


久しぶりの中崎町 カージーさんが今度は『gallery yolcha』で個展をしてるってことで行ってきました 
今回のテーマは「遠い国」 いろんな国を思い起こさせてくれる作品が、『yolcha』の屋根裏部屋のような展示室にたくさん並べられていました
  
  
このギャラリーは作品展に合わせてBGMや喫茶メニューが替わるみたいです 毎回違った雰囲気が楽しめるってオモシロイですよね^m^

中崎町に来たんだからってことで行ってみたかった『喫茶アカリマチ』にも寄ってみました 喫茶店だけどほどよくかわいくて、女子もサラリーマンも近所の人も集まってこられる場所でした モーニングとランチやってるのもうれしい喫茶店ですね