絶賛開催中!!

asacafe2011-10-02

『つばめ軽食店』の初めてのイベント「つばめが帰るころ」が10/1から始まってます 3人組、早速初日に行って来ました 

yamyamさんレモンと実験『穀雨のパン』、そらまめ珈琲、yamsai(1日だけ)・・・etc  なんと豪華メンバーなんでしょ! そしていつもとちょっと違う、秋のお出かけお弁当風のけんこうごはん お客さんも次から次にやってきてつばめさんの辺りはずーっと賑わってました ほんとに楽しい、ほんわかしたイベントだなぁって思いました 5日までやってるのでぜひぜひ行ってみてくださいね
 
   
 

もうひとつ10/1〜10/5までの企画展 『nico』で開催中の田中遼馬さん「かぞくのうつわ展」にも行って来ましたよ^m^ 親子で使ったらかわいいなぁって思うようなもの、仕切りがあってワンプレートで楽しめる便利なお皿、田中遼馬さん独特の洋梨、りんごの絵が描かれたもの・・・etc どれもこれも気になるものばかり みなさんも早めに行ってお気に入りのうつわを見つてくださいね