A.C.F.T

asacafe2011-10-03


10/2日『アートクラフトフェスティバルinたんば』に初めて行ってきました 年輪の里という気持ちのいい場所で開催されるこのクラフトイベントは、ちょっと松本クラフトフェアを彷彿させるような・・・ それよりももっとゆる〜いのんびりしたかんじで、ゆっくりお気に入りの作家さんを探すのが楽しいです♪
  
  
  
  
   
お天気はくもりがちだったけど、暑くもなく寒くもなく・・・散策するには調度よかったです 今回もいろいろ写真撮りました マニュアルで撮るのがだんだんおもしろくなってきました とはいえまだまだ未熟者 f^_^;) せっかく撮ったけど失敗してるものもたくさん なので練習のために今年の秋は、撮影散歩たくさんしようと思います