monoile+persimmon

asacafe2011-10-04

  
『アートクラフトフェスティバルinたんば』の後ちょっと遅いランチに訪れたのは『monoile』  古い保育園を利用、いやほとんどそのまま使ったcafe・galleryです 目の前には今も現役(?)の小学校 ほんとに目の前だから自分たちもなんだか学校に来てるみたいな懐かしい気分になってしまいます^m^ 
 
  
 
  
ランチはボリュームがあっておいしいし、ここで作られた家具や木工作品があったかぁい雰囲気をつくりだしてくれてます 子供も大人も楽しめる場所でした

帰りに寄り道したのは『persimmon』 三田ゴルフクラブ内にある古いカート小屋を利用したギャラリーです なのでゴルフをしてる人の声が聞こえたり・・・ オモシロイ ちょこっとお茶も飲めるみたいなので今度行った時はゆっくりしていこうかな