数字に・・・ありがとうございました

asacafe2011-12-03


『ancre』さんでのイベント「数字にまつわるモノ。」終了しました たくさんの方に来ていただいたようで、今日の午前中に私が行った時には、すでに完売のものもチラホラ みなさん、お気に入りの数字にまつわるモノ、見つかりましたでしょうか?
  
   
 
  
いつもながらなかなか作品ができずにちょっと焦りましたが、終わってみれば充実感でいっぱいです 作るの楽しかったし^m^ 
そして今日長野からわざわざ来てくださったお客様が・・・ ビックリしたのとうれしいのとで、ドキドキしてしまいましたo(* v *)o 来てくれたnakoさんにも、そんな出会いのきっかけをつくってくれた『ancre』さんにも感謝感謝です<(_ _)> 
イベントに参加されたみなさんもお疲れさまでした(^v^)/  またみなさんと一緒に何かできたら・・・と思います