頭の中の私展

asacafe2012-01-26

 
昨年一度行った池田にある『STUDIO SCHOOL』で、今日26日から28日までハンドメイドの作家さんたちの展示「頭の中のわたし展」やってます
 
  
仲良しの作家さんたちが参加してるので、はりきって初日に行ったのですが・・・ HIKEさんのお菓子はほぼ売り切れ(-_-;) 次HIKEさんがお菓子を出される28日に行かれる方はお早めに〜 
外はとっても寒い日で時々雪も舞ってたけど、この白いスタジオの中は天窓からお日さまの光が射し込んでポカポカあったかです そんな気持ちのいい場所に、作家さんたちの作品がステキにディスプレイされてて、かなり見応えありますよ! きっとお気に入りのものが見つかると思います 
   

   
         

         参加作家の方々
olive(ナチュラルアクセサリー)
RENCONTRE(木工雑貨)
DEVERTO(アトリエ家具&雑貨)
MEDERU(革の花・プリザーブドフラワー)
色とリズム(草木染め雑貨と暮らしまわりの布小物)
airy room k’s(アンティーク)
HIKE(焼き菓子) 26日、28日のみ
CHEER(雑貨屋) 27日、28日のみ
RIKA(ワイヤークラフトワークショップ) 28日のみ
4eme(洋服・雑貨)