続・頭の中のわたし展

asacafe2012-01-27


『STUDIO SCHOOL』でのイベント「頭の中のわたし展」でいくつかお気に入りを見つけたのでつれて帰ってきました
のんびりランチなんかして行ったためにほとんど売り切れてしまってたHIKEさんのお菓子 クッキー2種類とスコーンを1こ(-_-;) ほかにもあんなのやこんなのがあったらしいけど・・・ いろんな想像を巡らしながらこの子たちも、もちろんおいしくいただきました〜^m^
 
そして4eme(キャトリエム)さんのワンピース 折り返した袖部分といい、切りっぱなしなかんじの襟ぐりといい、すごく好みなお洋服!! しかもものすごくかわいいお値段 o(> v <)o あーどこに着ていこうかなぁ♪
  
色とリズムのyo::koさんの草木染めの小物もうちの子になりました(まち針は私物) とってもやさしくて深い色合いに染められた布たち 見てるだけで癒されます 展には春を感じさせてくれる明るい色合いのストールやクッションなんかもありますよ! 
是非あの空間にあるステキなものたちを実際に見に行ってみてくださいね