dieci + hakutou

asacafe2012-12-01


『dieci(ディエチ)』『hakutou(白灯)』に行ってきました
『dieci』では、お茶しておしゃべりしてyamyamさんのカレンダーつきフリーペーパーをもらいました
  

『hakutou』は『木星社』のイベントで、お店の中はあったかそうな靴下やセーターがたくさんありました ここではふわっふわの靴下を購入 そしてかわいくラッピングされたシュトーレンを一切れいただきました 

近々谷六のほうに移転されるので、この場所の『hakutou』はたぶんこれが最後かなぁって思って、しっかり目に焼き付けておきました 新しい場所でもがんばってくださいね