サプライズじゃない・・・

asacafe2012-12-03


『KiKusa』でのワークショップのあと、11/29(イイニクノヒ)にお誕生日だったchiaさんのバースデーパーティをするためにHIKEさんちにおじゃましました
毎回サプライズを計画するけど、たいてい失敗するので今回はサプライスはなし あっでもサプライズゲストのhiroちゃんも登場したし、HIKEさんちでやることも内緒にしてたから・・・プチサプライズってことで(実はそれもことごとくバレてたけどね(^_^;))
  
  
『CAFE NOTO』でサンドイッチをテイクアウト そしてケーキはもちろんHIKEさんのお手製 絵本に出てくるようなケーキをおなかいっぱい食べました 
みんなで知恵をしぼって考えたプレゼントもすごく喜んでくれたし・・・ よかったよかった サプライズじゃなくてもいいお誕生会になりました