打ち上げ at エスキーナ

asacafe2017-09-09


夜営業だった夏に来て以来の『エスキーナ』で、2ヶ月前の『みかぶた博物館』の打ち上げとHIKEさんのお誕生祝いをしてきました
産休だった奥様が復帰されててこれからは旦那さんと交代でお店と家での子育てをやっていくそうです ますますパワアップしそうでうれしいかぎりです



今回も最初に出てきたキノコのムースのおいしさに感激して、その後のお料理も全部美味しくいただきました
そして楽しみにしていたHIKEさんのためのバースデーケーキはやっぱりイチジクでした 前に作ってくれたイチジクのレアチーズはほんとに忘れられない美味しさだったけど、今回のケーキもぜんぜん負けてませんでした そしてデコレーションがまたいつも素敵なんですよね
あんなにお腹いっぱいだったのにケーキをペロリと食べて打ち上げ&誕生会は終わり みんな美味しさを反芻しながら家路についたのでした