突然の岐阜(百草編)

asacafe2013-03-12












『cafe notari』から一路『ギャルリももぐさ』へ・・・ 今回の岐阜行きはこちらがメインですから
トラネコボンボンのブログ「記憶のモンプチ」で2011.3.27〜2012.12.31毎日一画更新された記録の展示で、ものすごく見応えがありました 一見箱のような図録ももちろんGETしましたよ!
  
  
  
そして楽しみにしてたのはトラネコボンボンさんのごはん といってももうシチューしか残ってなかったけど・・・ でもでもやっぱりなんかおいしんです 一言では言い表せないけどとにかくおいしいトラネコボンボンさんのごはん またいつかどこかで食べたいな