珈琲のおいしいCAFE

asacafe2015-02-11


今日は会社終わりに気になってたcafeに行ってきました
まずは『珈琲と本 月舟町』 小さな公園を見下ろせるロケーションがとても気に入りました そして珈琲も小さなチーズケーキと生チョコもおいしかったんです
今度は本でも読みながらゆっくり過ごすのもいいかも…

珈琲とちょこっとおやつで食欲が刺激されたのか、どうしてもカレーが食べたくなってしまったので、『エルマーズグリーンカフェ』に行くことにしました 『月舟町』からはほぼ東にまっすぐ歩いていけました
途中で寄り道しながらようやく到着! 念願のキーマカレーを食べることができました ここのキーマカレーは独特で、温泉卵がまん中に乗っかってて、さらに大量のネギとゴマがトッピングされてるんです 味が想像できないまま食べたけど…カレーとネギって合うんですね 温泉卵もカレーがまろやかになっておいしかったです
そしてここでも珈琲 カレーの後は珈琲に決まってますよね 名前忘れちゃったけどちょっと個性的な味の珈琲でした
胃があまり強くないので連続で2杯が限界でしたがおいしい珈琲巡り、またどこかの街でやりたいと思います