紅葉よりだんご 有馬編

asacafe2017-11-22



紅葉もいいけどやっぱり食べることも楽しみ!
まずはランチ あてもなく温泉街を歩いてるとカレーのいい匂いが… その匂いの元は『misono 』という小さなお店でした
ここは夜は居酒屋だけどお昼はカレーうどんのお店になるみたいです カレーうどんてなかなか食べる機会がないのでちょっとうれしかったです
そのあとデザート(?)に『竹中肉店』のメンチカツを半分こして食べました 当然ですがお肉屋さんの揚げたてメンチカツ、おいしくないわけないですよね



そしてほんとのデザートを食べに『Stagione』というジェラート屋さんへ… ジェラートはもちろんおいしかったんですが、トッピングにつけた炭酸せんべいが思いのほかおいしくてびっくりしました

意外に(といったら失礼ですが)いろんなお店があって楽しかった有馬 今度はバスできて温泉やお酒も楽しみたいと思います