k’s bread kitchen(バンズ+ヨーグルトの白パン)

asacafe2017-06-20


けいこ先生のパン教室にいつもの3人で行ってきました
今回は『punto』のイベントやレッスンで好評だったハンバーガーのバンズ バンズって意外に売ってないし売ってたとしてもあまりおいしくないですよね? けいこ先生のバンズはすごく美味しいし食べやすいんです 自分でバンズが作れるなんてうれしいですよね


バンズの他にもう1種類ヨーグルトの白パンも作りました これがほわほわモチモチでやみつきのおいしさです


お楽しみの試食はバンズにけいこ先生が揚げてくれた海老カツを挟んだバーガーと野菜たっぷりのデリ そしてデザートはおしゃれでおいしい抹茶ティラミス 今回もほんとに楽しくておいしいレッスンでした
そして帰り道、持ち帰りのパンの重みがうれしかったです このおいしいパンがまだいっぱい食べられるーってね(笑)