最後の「お花の日」

asacafe2017-06-21


『k fleurs』さんが月一回『カランセ』に出張する「お花の日」が『カランセ』閉店のため今月で一旦終了することになりました
kさんのアトリエよりこっちの方が家から近いけどなかなかタイミングが合わず2回くらいしか行けてなかったので、もっと行っておけばよかったと後悔してしまいました









ここでの「お花の日」を楽しみにしてた方が朝からたくさん来られてたみたいで、お花はだいぶ少なくなってたけどカランセさんの古道具や家具のセールをやってたのでそちらでも楽しませてもらいました
まだ次の場所は決まってないということだったけどまたきっと素敵なお店を再開してくれるはずです その日を楽しみに…