おいしいコラボ

asacafe2016-01-09


『anjico』で開催されたおいしいコラボイベントに参加してきました
初めにまきちゃんの大親友で料理家の小堀紀代美さんの〝ストロベリーパイ〟のデモンストレーションを見て、その後我らがまきちゃんの〝オムトマトースト+赤いサラダ〟そして先ほどのストロベリーパイをいただけるという、なんともおいしく幸せな企画なのでした


まきちゃんのお料理もそうだけど、小堀先生のお菓子やお料理もおいしいのはもちろん、簡単できれいで食材の組み合わせがや作り方が面白くてほんとに勉強になりました

この日習ったストロベリーパイの作り方は⬇この本にレシピが載ってます

はじめてでも絶対失敗しない いちばん作りたいお菓子の本

はじめてでも絶対失敗しない いちばん作りたいお菓子の本

でも今回買ったのはこっちの本⬇ お料理もスタイリングも素敵で楽しい本ですよ

2品でパスタ定食

2品でパスタ定食