パン教室(k’s bread)

asacafe2016-03-11


puntoやイベントでよくご一緒させてもらってるケイコ先生のパン教室『k's bread kitchen』に初参加してきました
以前お茶のレッスンをコラボでされてた時に一度だけ教室兼ご自宅にはおじゃまさせてもらったことはあるんですが、パンのレッスンは初めてなのでちょっとドキドキ でも愉快なメンバーと一緒だったのでほんとに楽しくレッスンすることができました

マルチシリアルのパンはもっちり、あんマフィンはあゆちゃんのあんこを使ってるので優しい甘さがたまらなくおいしいパンなんです
マルチシリアルの方は最初のこねの部分はやってくれてたから成形だけだったけど、あんマフィンは全部自分で作りました あんこを包むのがちょっと難しいけど楽しかった♪

レッスンの後はお楽しみのランチ ケイコ先生が色々用意してくれててこれがすごくおいしいんです! デザートもあんこを使った目からウロコのお菓子だったり… 楽しくておいしいレッスンありがとうございました