秋を先取りの旅(北海道) part.2

asacafe2016-09-25


北海道1日目の宿は『hotel nupka』 帯広市のど真ん中にあって帯広駅からも徒歩3分という便利なところにあるホテルです
部屋は結構狭いですが一人なら十分 ちょっとおしゃれな自分の部屋 な感じでかえって寛げました

晩ごはんはもうピザを食べてきてたので少し落ち着いたら一階にあるcafe&barへ… ここで一人barデビューしてしまいましたf^_^;

小さなスペースだけどいろんな種類のビールがサーバーから注がれ、これがどれも(といっても2杯しか飲んでませんが…)すごくおいしいんです! 隣にも一人で飲んでる素敵女子がいてお店の方(この方も素敵な女子でした)とみんなでおしゃべり 一人飲みもなかなか楽しいことに気付いてしまいました(笑)


そして一夜明けて朝 楽しみにしていた朝ごはん このホテルの近くのパン屋さん 『風土火水』のパンを使ったボリューム満点の朝ごはんでしっかりチャージして、この日のロングドライブに出発です🚙