エスキーナ→プラン

asacafe2017-06-02


久しぶりに『エスキーナ』に行ってきました 昼呑み部部長と2人で…
ワインは泡を含め3杯 お料理は魚も野菜もものすごくおいしくてワインが進んでしまいました




もちろんデザートまでしっかり食べましたよ(むしろデザートが一番楽しみだったかも)



デザートもしっかり食べたのに… 今回の昼呑み部部活、いつもよりちょっと時間が早かったので芦屋の『pâtisserie plein』まで行って期間限定の苺とクリームチーズパルフェを食べました f^_^; 阪急芦屋川駅からいっぱい歩いたからいいよねーとかいいながら(笑)
そんな小さな罪悪感と戦いながらもあっというまにペロリなおいしさでした