桜パルフェ

asacafe2017-04-05


桜の時期になるとお花見のできるところはどこへでも行きたくなる症候群
この日はchiaさんに誘ってもらって朝から(しかも仕事前)『pâtisserie plein』パルフェを食べに行ってきました
2階のショコラトリーの窓から桜が見えるのでこの時期は絶対に来たいんですよね 残念ながら満開ではなかったけどお花見には十分すぎるくらい咲いてくれてました

多分この桜の時期限定の「さくらパルフェ」は見た目がかわいらしいだけじゃなくちゃんとおいしくて、わざわざこのために来てよかったと思わせてくれました 桜色の求肥(ぎゅうひ)やメレンゲがたまらなくかわいかったです


この日は昼から仕事だったので、パルフェの後は『PT'S BURGER』でちょっと早めのランチをして、また桜のトンネルを通って芦屋を後にしました 何日するとここも満開の桜が楽しめそうです