プランのマロンパフェ

f:id:asacafe:20201108115049j:plainf:id:asacafe:20201108115114j:plain

季節のパフェがいつも楽しみな『pâtisserie plein』 chiaさんが「栗のパフェ食べてみて!」って言うので早速行ってきました
栗のアイスがアイスなのに栗そのものの味がして…なんなら栗のホロっとした食感さえ感じるような… やっぱり口では説明できないので実際に食べてみてください(笑) きっと私の言ってることわかるはずです

f:id:asacafe:20201111143333j:plainf:id:asacafe:20201111143250j:plainf:id:asacafe:20201111143314j:plain

f:id:asacafe:20201111143215j:plainf:id:asacafe:20201111143149j:plain

お店の前の通りは桜並木で春は桜の咲く時期を狙って行くけど、秋は秋で紅葉が見られるので意外と狙い目かもしれません
今回はまだちょっと早かったみたいであまり色づいてはいなかったけどあと1週間もすれば紅い葉っぱの桜の木を見ながらお茶できると思いますよ