灯しびとの集い

asacafe2017-11-11


ものすごーく久しぶりに『灯しびとの集い』に行ってきました
天気予報では傘マークが出てたけど昼からは少し晴れ間も見えるくらい回復してきたのでひとまず安心 『灯しびとの集い』といえば雨☔ のイメージだったのでそれが一番の心配でした


フード系はいつもすごく並ぶしすぐ売り切れるので、大仙公園の近くの『kitchen穂’』というお店でお弁当を予約しておいてピックアップしてから公園で食べました ごはんはもちもち 冷めてもおいしくてオカズはどれもしっかり味付けされててすごくおいしかったです



会場内では気になる作家さんのブースを覗いたり、ドーナツとコーヒー買ってミニミニライブを聴いたりとのんびりマイペースに楽しみました
予想以上に紅葉も進んでて思わぬ紅葉狩りもできました


せっかくこの辺りに来たんだからってことで『かん袋』まで歩いて行ってきました 久しぶりのくるみ餅おいしかった
『八六八ビル』にも寄ってチンチン電車に乗って帰りました