strawberry oshow exhibition

asacafe2017-11-10


『soraji』で開催されたoshowさんの個展に行ってきました
oshowさんのちょっと奇妙でかわいいイラストが描かれてるアイテムが色々あって、どれを連れて帰ろうかだいぶ悩みましたが、結局今年はカレンダーに決めました(12月にネコちゃんが登場してたので (笑))

福岡からやってきたoshowさんにも会っておしゃべりすることができたし、満足なexhibitionでした


今回の展示では『cafe308』のあやこちゃんのお菓子も販売されてたので、もちろんそれもゲットしましたよ!
シンプルだけどそれぞれしっかり個性を持ったクッキー3種 ちょっと大人味でおいしかったです あやこちゃんの作るものにはいつも何かしら新鮮な感動をもらいます