サクラテラスマルシェ

asacafe2018-03-25


昨年まで『芝川テラスマルシェ』だったイベントが今年から場所を江坂に移して『サクラテラスマルシェ 』として開催されることになりました

マルシェの開始は11時からだけど整理券が配布されるのが10時からということで、30分くらい前に来て並び35番をゲットしました
整理券をもらったら次は整理券とは関係のない1階の『ゼルコバ食堂』のお弁当を求めてまた並びました お弁当を買ったら2階のメイン会場の『cafe308』『tenton』のブースを二手に分かれて並び、見事買いたかったもの全部買うことができました

他にも『豆椿』さんのおいなりさんや『soraji』の籐の髪留めやピアスも買えて一仕事終えた感で一旦会場を出ました


桜の木の下でゼルコバさんのおいしいお弁当を食べながらお花見🌸 この日に合わせてくれたかのように桜もどんどん咲いてきててお花見ができるまでになったのは嬉しい誤算でした (-_-;)

この場所では初めての新しいイベントだったけど実行委員の方々のスムーズな案内で、ものすごい行列だったにもかかわらず無事にみんな楽しく過ごせたと思います みなさんありがとうございました 来年も楽しみにしてます