trip room +

f:id:asacafe:20210314100239j:plainf:id:asacafe:20210314100313j:plain

昨年暮れに江坂にできた『trip room cafe』に行ってきました 場所は『サクラテラスマルシェ』が開催されてた所です 
とても広々してて窓からは江坂公園が見えるナイスなロケーション もう少ししたら公園の桜が咲くと思うのでお花見しながらお茶できますね

f:id:asacafe:20210316234916j:plain

f:id:asacafe:20210316235124j:plainf:id:asacafe:20210316234952j:plainf:id:asacafe:20210316235017j:plain

今回オーダーしたチキンカレー、苺のアイスクリーム、コーヒーはどれもほんとに美味しかったです 特にカレーはスパイスが効いててちょっと辛いのがたまらなく好きでした 
せっかくだからお花見がてらまた近々行ってみようかな

f:id:asacafe:20210316235917j:plainf:id:asacafe:20210316235942j:plain

f:id:asacafe:20210317000035j:plainf:id:asacafe:20210317000108j:plain

江坂方面に来たら寄っておきたいのが『akkord(アコルト)』 ここのマフィンやタルトはフルーツがどっさり使われててシンプルにおいしいのでたまに食べたくなるんですよね 今回も出来たてあつあつのを我慢できなくて車の中で一個食べてしまいました
駅から近いので電車で行った方が便利ですが、こんなふうにすぐに食べられるのは車で行くメリットかもしれませんね