芝川テラスマルシェ

asacafe2017-03-20



淀屋橋から程近い場所にあるレトロおしゃれなビル『芝川ビル』の屋上でマルシェが開催されるということでchiaさんとはりきって行ってきました
最近〇〇市とか〇〇マルシェといったイベントにめっきり行かなくなってしまったのですが、『cafe308』のあやこちゃんが出展するということで行くことにしたんです

その他にも『カワタ製菓店』高槻のごはん屋さん『ねき』豊中の和食料理屋『くおん』平野のパン屋さん『3 トロワ』などなど他にもそうそうたるメンバーで大盛況でした
私たちは真っ先にあやこちゃのお菓子と『くおん』さんのお弁当を買って早々にお昼ごはん(笑) 都会の真ん中の屋上ランチなかなか楽しかったです♪