2018年晦日&大晦日

asacafe2018-12-31


いよいよ2018年も最後の一日となりました
今年はみなさんもご存知の通り私は大きな変化の年になりました もうちょっと若い時に経験したかった気もしますが、きっと神さまが何か考えてこの時期にこういう運命を与えてくださったのでしょう
いくつになっても学ぶことはたくさんある!ということがわかっただけでも意味はあったのかな?と思っています

晦日は宝塚に帰り買い物の途中で最近できた台湾スイーツのお店『台湾甜商店』に行ってみました あったかい豆花美味しかったです 宝塚駅前に今までなかったかんじのお店なのでうれしいです

そして徳島に帰省 帰ったら掃除が残ってましたが(笑)なんとか年内中に終わらせて年越しそばを食べ紅白を見て穏やかに私の2018年は幕を下ろしました
みなさん、来年もどうぞよろしくお願いします