片付け備忘録 2

毎日暑いし仕事もあるのでほんとにボチボチしかできない家の片付け
でも確実にちょっとずつきれいにはなってきてるので、自分にヤル気を起こさせるためにも写真に撮ってInstagramにUPしたり、このblogにも備忘録として残していこうと思います

f:id:asacafe:20200814225033j:plain

f:id:asacafe:20200815132903j:plainf:id:asacafe:20200815132945j:plainf:id:asacafe:20200815132923j:plain


今まで2つしかなかった額に入った絵 鎌倉で一つ買ってしまったのでどういうふうに飾ろうかと悩んだけど、活況一番目立つ場所に3つ並べることにしました いつも見える所にあって欲しいですもんね

f:id:asacafe:20200815133444j:plainf:id:asacafe:20200815133512j:plain

そして問題の台所もちょっとずつ着手し出しました 調味料やスパイスを入れる所を整理したので前よりは使いやすくなったと思います
フライパンなどの調理器具は前と同じように吊るしました 生活感溢れまくってますが使いやすさ重視で
次はレンジフードとガスコンロを洗いたい! この際なので根本的な所から徹底的にやるつもりです