かえり-路-

f:id:asacafe:20210213105009j:plain

f:id:asacafe:20210215210906j:plainf:id:asacafe:20210215210837j:plainf:id:asacafe:20210215211032j:plain

針金細工がさらに緻密で写実的になってきたlemon treeさんとハンコとは思えないほど繊細な作品を作られるツバメ舎さんの二人展『かえり-路-』を観に『atelier ie』
行ってきました

f:id:asacafe:20210215210950j:plainf:id:asacafe:20210215210928j:plain

f:id:asacafe:20210215211256j:plainf:id:asacafe:20210215211223j:plainf:id:asacafe:20210215211325j:plain

ものすごく久しぶりに会ったnoriさん(lemon treeさん)やはじめましてのお二人とのおしゃべりも楽しかったし、何よりも作品が素敵なので何度も何度も同じエリアをぐるぐるとまわって作品に見入ってしまいました

f:id:asacafe:20210215211359j:plainf:id:asacafe:20210215211500j:plain

散々悩んで選んだのは上の写真です まるで鉛筆で描かれたようなタンポポと、風になびいてるような草花のハンコ 
まだまだ寒い季節は続くけど私の家には一足早く春が来たみたいな気分です