甲子園口へ寄り道

asacafe2017-06-09


早番3日目は甲子園口に寄り道
まずは『hanamico』でおやつ なかなかお店が開いてる時と私が行けるタイミングが合わないので行ける時に行っとかないと…と思いまして
苺のパリブレストとチェリーのタルト いつもながらかわいくておいしかったです




おやつを食べた後は本来の目的 『nico』の企画展へ…
「旅のつづき」は以前にも開催された『lemon tree』さん、『Mellow Glass』さん、『ka-ji-』さん の三人展の第二弾です
今回私は前から欲しいと思ってたlemon treeさんの車を連れて帰ることに… これはMINIだけど私の車にちょっと似てるからすでに愛着わいてます❤