かわいいお取り寄せ

f:id:asacafe:20210615023831j:plain

コロナのおかげ(?)でお取り寄せの回数が増えたという方多いと思いますが、御多分に洩れず私もInstagramなどで見つけては何回か取り寄せてます 
私の場合美味しいのはもちろんですが、目についたかわいいものに惹かれがち(笑)
まずは『fairy cake fair』のリサ・ラーソンねこクッキー クッキーもだけど箱もかわいいのでポチってしまいました 

f:id:asacafe:20210620015415j:plainf:id:asacafe:20210620015436j:plainf:id:asacafe:20210620015503j:plain

f:id:asacafe:20210620015605j:plain

『ISETAN DOOR』で注文した花の形のサブレは上の写真のようにまるで紫陽花の花のようなかんじで紹介されてて、そういうかんじのが来ると思ってたら… なんと一枚ずつ個包装されててなんとも普通のお菓子(笑)
なので一気に袋から出して紫陽花になるように並べてみました ホンモノの紫陽花の葉っぱを添えて

f:id:asacafe:20210623093142j:plainf:id:asacafe:20210623093056j:plain

最後は宮崎県にある『なかつや』というアイスクリーム屋さんからお取り寄せしたアイスケーキ 誕生日でもなんでもないですが、冷凍庫に入れておけばちびちび食べられるので思い切って通販しました
でもさっぱりした甘さでシャリっと軽いので思いのほか早くなくなりそうです(笑)