徳島→宝塚

f:id:asacafe:20220107174606j:plain

実家から宝塚に帰るのはいつも夕方ですが、今回は友達のお家に遊びに行くのでお昼過ぎに出ました 明るい内に徳島をドライブしてると自然の美しさに驚かされます(笑)

f:id:asacafe:20220109092752j:plainf:id:asacafe:20220109092818j:plain

f:id:asacafe:20220109092843j:plainf:id:asacafe:20220109092926j:plainf:id:asacafe:20220109092952j:plainf:id:asacafe:20220109092905j:plain

友達に手土産を買うついでに遅めの軽いランチをしに『TOKUSHIMA COFFEE WORKS』へ… いつもピラフを食べるんだけど、今回は初めてサンドイッチにしてみました でもサンドイッチもおいしかったけどやっぱりここのコーヒーはホッとするおいしさです

f:id:asacafe:20220109093014j:plainf:id:asacafe:20220109093036j:plain

手土産を持って友達の家に行き暗くなるまでおしゃべりしての帰り道 『淡路島南パーキングエリア』で晩ごはん!と思ったけどUターンラッシュで席が空きそうになかったのでテイクアウトすることにしました 会社の人へのお土産もたくさん買って帰りました