TOKUSHIMA COFFEE WORKS

f:id:asacafe:20201001140549j:plain

今回の徳島帰省は父の検査入院やら家の掃除(これは毎度のこと)やらでバタバタしてて自分の時間がなかったんですが、宝塚に帰る時にカフェごはんしてちょっと自分を取り戻せたような気がします
お店はわざわざではなくほとんど通り道にあって夜もやってる『TOKUSHIMA COFFEE WORKS』にしました あまりカフェのなかった学生の頃から大好きでよく行ってたお店です

f:id:asacafe:20201003172209j:plainf:id:asacafe:20201003172251j:plainf:id:asacafe:20201003172318j:plain

f:id:asacafe:20201003172445j:plainf:id:asacafe:20201003172416j:plainf:id:asacafe:20201003172350j:plain

オーダーしたのは昔は〝美学ピラフ〟(お店の名前が『珈琲美学』だったので)だった〝スパイスピラフ〟とチーズケーキ コーヒーは超深入りのネルドリップにしました
懐かしい味と雰囲気にちょっと泣きそうになりながらカフェ時間を楽しみました