鯉のぼり🎏とカフェat高槻


高槻の芥川桜堤公園で開催される『こいのぼりフェスタ』に行ってきました たくさんの鯉のぼりが空に泳ぐ風景はまさに圧巻 季節を感じるにはサイコーのイベントです


鯉のぼり見たさに仕事帰りに来たものの周辺の駐車場がことごとく満車で、少し離れたところにようやく停めることができたんですが… まあまあの距離&この日はお天気良すぎてちょっと暑いくらいだったので、喉はカラカラお腹はペコペコという状態になってしまい、大急ぎでカフェに向かいました

阪急富田駅からすぐの所にある『cafe sud』隈研吾建築のようなたくさんの角材が印象的な内装と無機質なコンクリートがかっこいいお店でした 
お目当てのピスタチオのテリーヌは売り切れてしまってたけどアヒージョのサンドイッチとチーズケーキ、めちゃくちゃ美味しかったです
かっこよすぎる店内にちょっと緊張してたけどお店の方2人とも柔らかい雰囲気でホッとしました この辺りに来たらまた寄ってみようと思います