伊丹街さんぽ

『市立伊丹ミュージアム』がリニューアルオープンしたので早速行ってきました
その前に大好きな『千舟屋』でかしわ天玉ぶっかけ(温)を いつも定食にしてたけどかしわ天とうどんが食べられるこのメニュー、サイコーでした 週一で食べたいくらい美味しかったです
『千舟屋』と共に伊丹に来たら必ず行くのが『キツネイロ』 桜のどら焼きがすごく美味しいんです 季節限定なのでもうすぐ食べられなくなる!と思ってまた買いに来ました
さんざん寄り道した後ようやく『市立伊丹ミュージアム』に到着  「アーノルド・ローベル展」を存分に楽しみました
ここの美術館は私好みの展示を開催してくれることが多いので、やっと再開してくれてうれしいです 展示を理由にまた伊丹の美味しいもの食べられるしね(笑)