SHICT


宝塚花の道の入り口付近に『SHICT』というカフェがあることを友達のInstagramで初めて知りました 毎日のように車で通ってるけど、ビルの一階で入り口がちょっと奥まってるので全く気づいてませんでした

お店は思ってたより狭くて満席?と思ったけど、なんとか入り口付近の席でイートインできました 事前にチェックしてた時に気になってた苺のタルトを食べたんですが、苺がすごく美味しくて見た目と共に大満足でした
そしてこのお店、ランチやデザートを店内で食べるのもいいんですがどうやらテイクアウトが人気のようで、私がいる間も次々とお客さんがお菓子を買っていってました 私が行った時には山積みになってたドーナツが残り2個になってたのにはビックリしました 
なので当然買って帰りますよね で、家に帰って食べるとまたビックリ‼️ めちゃくちゃ美味しいじゃありませんか 
あまりにもドーナツが美味しかったので帰省土産に買って帰ることに… プレーンの他にもきなこがあったんですがこれも美味しいです それと2回目は朝イチに行ったので前回はすでになかったカヌレもまだたくさんあったのでそれもお土産にしました 
こんな便利なお店が近くにあったなんて… 気づかせてくれた友達に感謝です