やっとpudding

石橋駅の近くの呑み屋さんが多い通りにかわいいプリン屋さん『やっとpudding』がいつのまにかできてました 
まあ電車通勤じゃなくなってから石橋駅に行くことが全くないのでそりゃ気づくはずもないんですけどね
隣が昔会社の呑み会でよく行ってた居酒屋だったのには笑いました あの頃こんなお店があればしょっちゅう来てただろな

1階はプリンや焼き菓子、ドリンクのテイクアウト 2階がカフェになってます 
内装やディスプレイもオシャレでいいかんじなんですが、窓から見える景色がやっぱり石橋駅前ってかんじ(笑) このギャップが面白くて好きですけどね
プリンもすごく美味しかったので今度来た時はブリュレとかパフェも食べてみたいです